スポンサーサイト


↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

週末のゲーセンめぐり

3連休の週末はたくさんのゲーセンめぐりをしました。

木曜日(ナムコ那覇メインプレイス)
Pump It Upという、DDRに似たゲームをプレイしに行きました。
DDRとの違いは、足元のパネルが前後左右ではなく、左上、右上、左下、右下、真ん中の5つあることですね。
偶然にも同級生のりいーと会ったので、一緒にプレイ。
普通にプレイしていましたが、DDRとは違う足の筋肉を使いますね。
おかげで脹脛が攣りそうになりました。

あとはりいーとグルコスもしましたよ。

その後増設された東急ハンズを見学。
そこでたにしと合流。
どうやらこの二人はこの後お楽しみがあったようです。(意味深)

2階の本屋近くのエレベーターでは新甲虫王者ムシキングとプリパラが稼働してました。
新甲虫王者ムシキングはカード装填エラーで遊べませんでしたが…。(稼働初日ェ…)

金曜日(ラウンドワン宜野湾)
16:00に行きました。
後輩がたくさんいましたね。

OTACONとストリートファイターIVで対戦しましたが、1勝もできませんでしたw
マテ茶とやったら3勝1敗で勝ちました!やった!!

土曜日(らんらんらんど糸満店・モーリーファンタジー那覇店)
地元の同級生と久しぶりに遊ぶことになりました。

しらすと合流。
しらすがクラウドを呼んで二人でカラオケへ。
久しぶりに歌いましたね。
楽しかったですよ。

その後試験だったかのとらんらんらんどで合流。
チャラくなってたねw

そこでムシキングを見たのですが、電源が入っていなかった…。(稼働3日目ェ…)

らんらんらんどでCR化物語を打ちました。
0回転だったのに関わらず80回転くらいで当たり。
駿河だったのが許せない…(一番興味ないヒロイン)

あとはGOD回して当ててみたりw

しらすとクラウドと別れ、かのとイオン小禄店に行くことに。

そこではムシキングがしっかり稼働していました。やらなかったけど。

IIDXやjubeat、リフレク、maimai、ガンスト2台、ポップン、ビーストとかなり充実してました。
イベントで100円2クレイベントしてたので、かなり混雑してましたね。

そこでかのがDIVAにハマりだし、3回連続でプレイし始める。
あ、ダメだこりゃ。

月曜日(イオン名護店)
日曜日に寮に帰って、月曜日は高専の友達とカラオケへ。

メンバーは自分含めて6人。
本当は8人だったのだが、2人は用事のため行けなくなってしまった。残念。

自分は一昨日もカラオケに言ってたので、とりあえず適当に歌う。

面白かったのは、A Geisha's DreamがダンエボPV付きだったことですね。
あとDaisuke歌って満足。

その後昼ごはんを食べるためイオン名護店へ。

そこでThroneがムシキングをプレイ。
それに続いてネコミミ君もプレイ。
久しぶりに対戦もして燃えました!!
あのジャンケンボタンを手で隠して相手の手を読むあの感覚。
とても懐かしくなりました。

また、必殺技のアクションも変わってなくて
「おおー!!トルネードスローだ!!!」
などと若干おっさんになった気分www

その他コクワガタのローリングスマッシュやノコギリクワガタのランニングカッターも見ることができました。

さらに、Throneがヘルクレスオオカブトを引き当てた!
ヘルクレススパイラル強すぎんよ~。

一方ネコミミ君はプリパラにドはまり。

自分もやりたかったのですが、できなかったorz

また今週も帰るので、台風が心配ですがデビューしたいと思います!!
スポンサーサイト

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
