

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

PENDUAL初プレイとカラコロッタを真剣に遊んだ話

2週間休みなしの合宿を終えて、高専も後期が始まりました。
軽くショックと鬱が…w

金曜日はPENDUALが現代バージョンになっていたのでCHRONO DIVER -fragment-をプレイ。
コンボ表示もEX SCOREにしてプレイすると、なんかコンボが切れてなくてモチベーション上がるんですねw
自分はコンボが重なるたびに切らないか緊張して切ってしまうことが多々あるのですが、これなら切らずにフルコンボできそうですし、何より上手くなった錯覚に陥りますwww
あとパスワード間違えると「優しく、ゆっくり入力してくださいね♪」と言われる。

土曜日はコーヤ君とラウンドワン南風原店へ。
一緒にDDRやダンエボ、ビートストリーム、maimai orangeしました。

相変わらずコーヤ君はDDRやりこんでて、自分の2倍のエンジョイレベルに。
歩いて20分でラウンドワンなんて、羨ましい限りです。

また、初めてビートストリームでローカルしてみました。
ムービーが大きくなるんですね。
大きい渚ちゃん可愛かったです。
あと宇宙戦争はもともとムービーが縦長なのか、お互い半分切れてました。
ということは、4人対戦すると外側2人は真っ黒い画面という計算に…?
あと音楽と譜面が2人で8分ほどズレてました。

ダンエボでは、初めてmermaid girlとwow wow venusをプレイ。
どちらも難しかったです。

maimaiではB.B.K.K.B.K.K.やYATTA!!など名曲揃いでしたね。

PENDUAL未来バージョンでは、CHRONO DIVER -NORNIR-をやりました。
個人的にはfragmentが好きですね。
また、X↑X↓もDJ TECHNORCHとすぐわかるような曲調で好きです。
七段も受けたのですが、テレテレテッテがいつもより簡単でゲージが減りませんでした。
でも中盤の回復地帯が激ムズで落ちました。
あとdj TAKAさんの曲が多くて歓喜!

jubeatではこんなの。

Lv2までブロンズで受かるか心配でしたが、なんとかLv5受かりました。
ハードモードの判定に関しては、おそらくIIDXと同じくらいで、従来の判定の半分ほどではないでしょうか。
※個人的な体感です。

BONE EATERもやりました。
相変わらず難しいです。
コツとかあるなら教えて欲しいです。


そうそう、メダルゲームもやりました。
沖縄にはカラコロッタはラウンドワン南風原店にしかない(?)ので、ここで1100円分(500枚)を借りてプレイ。
最初は10BETずつかけてちょくちょく減らしており、300枚前後になってきた。
そろそろ時間も時間だったので、30BETずつ合計90BETしました。
そしたらいつの間にか自分以外の人がプレイしていなくて、自分のみがプレイしている状態に。

そんな時に限って、こんな奇跡が!!

パーフェクト達成しました!!!

パーフェクト達成して3倍以上に増えたメダルを100BETずつ合計300BETしながら遊んでたら、320WINなどとなり、もう帰れない状態に。
結局、ワンダーチャンスで140WINして合計700枚のペイ。

1100円で結構遊べたので、満足です。

次は何をやろうかな?
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。
FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
