

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

コーヤ君とラウンドワン宜野湾店と朝食

どうも、L-E0です。

最近は課題もなく、テストに追われることもなく、平和です。
しかし、その平和な日々も数週間すればまた地獄になるでしょうね。

今回はコーヤ君とラウンドワン宜野湾店に行った話をします。
日にちは土曜日の2014/06/28ですね。

自分は午前中からラウンドワンに行くつもりが起きられず、朝食は食パン1枚とコップ2杯の水。
10時に糸満を出発。
糸満入口のバス停に乗り、赤嶺駅前で降り、モノレールで赤嶺駅からおもろまち駅まで行き、ラウンドワンのシャトルバスでラウンドワンまで行く。
これが僕のラウンドワンへの道のりです。
ここまでの交通費バス代450円とモノレール代300円で750円!高い!!

と着いたところで、DDRしたりIIDXしたりしてメダルゲームへ。

グランドクロスやりました。
久しぶりにTOYツアーで冒険しました。
JPCは1回もなかったです。

あとビデオスロットしたら8BETお座り一発でこれ!!

ちなみに隣では中学生らしき2人がREDBLACKでダブルアップ振り切りしてた。すごい…。

次にスピンフィーバー3。
確変で100枚を超えるもJPCに行かない。
隣の席が空いたので見てみると、確変でしかも100枚超え!ボールは残り2つでフィールドにも2つ!ワンチャン!!
とか思いながらやってたら600枚ほどまで伸びました。
JPCもRJPCとBJPCと2回乗りましたが、どちらも100枚。

で、コーヤ君が到着。
199枚プラスで697枚になりました!!

またDDRします。
MAX300(踊)の後のエレクリ(踊)は体力が持たない…。(というか飲み物買ってなかった)
結局この日は2回で119kcalほど消費したかと。
食パン1枚しか食べてないのにやってんだ俺、ただでさえ細いのに。

あとはSDVXしてたらEvans(EXH)がHS450でクリアできたり、時間切れで香港(EXH)選んじゃったりしました。
早くヤサイマシクリアしたい。(三倍ニンニクリームで落ちる)
jubeatは初Lv2コースクリア!!ボカロばかりだったけどいい曲もありましたね。

リフレクは初Groovin!!しましたが六段1曲目[E]落ち決めました。
悔しかったのでコンティニューして普通にパステルアドベンチャーしてました。
グルーヴコースターもEXになって始めてプレイ。
自分は手のひらを大きく開いて押すスタイルなので、連打に弱いが、スライドには強い。
パズドラの曲は1曲だけクリアできなかった。
ガンストも久しぶりにやって楽しかった。

時間が来たので帰宅しようとするも、シャトルバスが混んでて普通のバスで帰ることに。
帰りの交通費は
宜野湾→那覇バスターミナル530円
那覇バスターミナル→糸満580円
合計1100円
ゲーセンで使ったPASELIよりも交通費かかってるんですががが。
というか今日の交通費だけで1850円使ってるんですが。
糸満勢は痛い。

これからはラウンドワン宜野湾店に行くのを少し控えようかな…。
さすがに交通費が痛すぎる。
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。
FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
