

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

僕と友達、合計9人で

今日で3件目の記事、疲れてきたL-EOです。


次は、9月3日に友達とラウンドワン宜野湾へ行った時の話をします。
ちなみに友達は8人。自分含めて9人ですね!(多っ

集合時間は10時。
どうせ24時間営業だから、9時ぐらいに来てゲームしとこw
とか思っていたら、着いたのが9:55ですたw
しかも、24時間営業じゃなかったですwww
どうやら夏休みが終わったからだとか。
俺たちはまだ夏休みなんだよ!!

とかいいつつ、10:00開店。

最初にT2とDDRしました。
一気に100kcalの消費!←

というかDDRしてる最中に残りの7人スポッチャ行っちゃったw

急いでスポッチャのフリーに入る。
なんと、そこにもDDRが!!
これはやるっきゃない!!←

ちなみにSN2ね。
DPも無理曲無理譜面もネタプレイもしました。
友達のHともやりましたよ。
体力的に無理と言ってましたw(俺より体力あるだろ絶対…)

あとはbeatmania IIDX 18 Resort Anthemもプレイ。
Hとやりました。
ボタンが不思議な感覚でした。
あと曲がとても遅く感じた。
DPもしましたよー。

次に薬鑵と格ゲープレイ。
薬鑵強すぎワロリッシュwwwwwwww

あとは猫とタイムクライシス4を全クリアしましたw
お金にすると2000円ほどかかりましたねw(下手すぎ

他にも、ミニボーリングとか、ビシバシとか、射的とかやりました。

カラオケも楽しかったよ!
そこで一番印象に残っているのが、「乙女よ大志を抱け」という曲ですね。
どうやらアイマスらしいです。
あのメロディーと可愛さ、そして「ヴァイ!」
なぜ「ヴァイ!」というネタがあるんでしょう…?
元ネタ知りたいです。

それに、カラオケで「侵略!イカ娘」が流れると、みんなで一斉に…。
「侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘!!ハァイ!!」
大音量wwwwww
耳壊れるわwwwwwwwww
もしかしたらドアの外に聞こえてた可能性も否定できないですwwwww

あとほとんどの人が喉壊してた。

自分?凛として咲く花の如く歌いましたよ。
本当は、DaisukeとかBlind Justiceも歌いたかったのですが、盛り上がらなさそうだったんで自重しましたw

いや、本当に楽しかったです。


午後はボウリング1Gしました。
60点台の雑魚スコアでした。

あとメダル。
T2とメダルしてましたwww
激火山と氷山ね。
T2の運が良すぎたのか、?倍がよかったり、ボール2個でブリザード8連とかwwww
おかげで50枚が100枚前後に増えました。


次は春休みあたりにもう一度集合してできるといいですね。
本当に楽しかったよ、ありがとう!!
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。
FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
