

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

遅くなりましたが、オフ会の報告

どうも、L-EOです。

いや、疲れてたんです。
やっと疲れがとれた感じなので、更新しますね。


水曜日にはるぅとオフ会しました。

自分は9:30にラウンドワン宜野湾店に到着。
10:00にはるぅ氏到着。

噂通り小さくて小太りで声が高かったです←

今回はスポッチャの予定でしたが、オフ会人数が2人まで減ってしまったため、はるぅ氏の好きなボウリングを自分が提案しました。

自分は初めてラウンドワンのボウリングをします。
受付は全てはるぅ氏に任せる←

6ゲーム。
自分は2ゲームしかやらない人なので、6ゲームは身体が持つかどうか若干心配してましたw

自分は8ポンドを選択。


ボウリングしながら、軽くはるぅ氏とおしゃべりもしました。
緊張していたからか、はるぅ氏の汗は尋常ではないほどでしたねw

本音を言えば、もう少し楽しく話して欲しかったのですが、2人で初対面で楽しく話できる方が逆におかしい(?)ですよねw

あとは、噂に聞いていた「ムーンライトボウリング」を体験することもできました!
ストライクを出すと、何か景品がもらえるというイベントですね!
あのイベントになると、結構緊張感が漂いますねw

結果、はるぅには得点で負けました(当たり前w)
ですが、ムーンライトイベントで自分がストライクを出して何かもらいましたwww
確か記念写真も撮影したような…。

で、もらったものはというと…
エヴァンゲリオンのクリアファイルですね!
色々なキャラクターの描かれたものがありましたが、自分はカヲル君を…w

撮影した写真もいただきました。
いい思い出にしますね♪


この後はゲーセンへ。
はるぅ氏とメダルゲーム回ったり、音ゲーしたり…。
途中、先輩が来てはるぅを放置してたのはごめんなさいorz
次からは気をつけます。

はるぅとIIDXもしました。
大きい音に驚いてましたね。
あのゲーム、とても難しいです。
ですが、指と同じ100円です。
楽しさには個人差があると思いますが、臨場感では確実にIIDXの方がいいですよ?(ステマ)


と、こんな感じでグダグダなオフ会でしたが、とても楽しかったです!
次回はもう少し人数を増やして、みんなでスポッチャでも行きたいですね!
では、またノシ
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。
FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
