

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

ただいま!

2日遅れたけれど、ただいま!
細かく話すので、長文になるかもです。

1日目
朝5:20までとか鬼畜…
でもオリオン座がはっきり見えました!

バスで空港に向かった後、初の搭乗券を持ち、初の荷物点検、初の荷物預け手続き、初の搭乗口、初の手荷物点検と金属点検、初のゲートなどと、初めてがいっぱいに(ry
はい、初初うるさくてすいませんww

飛行機は感じたことのない速さで離陸しました!
耳が痛くもなったしww
難聴のような感じに(ry
音楽は「BEMANIがねぇー!」なんて思ったりww(あるわけないけどww)

着いたらそこは、外に冷房があるかのような福岡県でした。
気温は15℃だったかな。

バスに乗って、出島へ。

その途中、セブンイレブンを発見したので、思わず写真を撮りましたww
沖縄にセブンイレブンがないのでねw

出島から徒歩で中華街へ。
昼ごはんに、長崎出身のネット友達から教えてもらった「中国菜館 江山楼 長崎中華街本店」という場所で、ちゃんぽんとチャーハンをいただきました。
とってもおいしく、840円と手軽に食べられました。

移動の路面電車も、線路さえ見たことなかったので、テンションがUP!
車と同じ車線を走っているため、信号が赤の時は「キー!」という金属音を立て、揺れつつ止まります。
発車する時も(ry
でもこれで120円なのでOK

グラバー園ではハートの石2つに触れられました。
フリーメイソンらしきマークも発見しましたよ。

眼鏡橋でもハートの石を発見。
もちろん、触りましたw

そういえば、チリンチリンアイスで薔薇を作る人がいたよ!
薔薇も芸術の域で、本当においしいです!!
これで100円なので、結構お買い得!(?)

長崎原爆資料館では、沖縄戦のような感覚と似ていましたね。
二度と、落とさなければいいのですが…

あとはホテルに泊まって1日目終了!!


2日目
正直ね、辛かったよww

えっと、確かフェリーで熊本へ行ったんだ!
そのときに、カモメがたくさんいて、えびせんを上手にキャッチ!!
思わずカモメをドアップで撮影w
円堂守は餌をあげる際に指を噛まれたらしいがww

そこで熊本城とかを見学。
首里城とはまた違った造りに感動!

その夜はフォークダンス1時間www
キャンプファイヤーがあったのですが、それでも明かりが足りなかったせいか、男女がズレるという(ry
しかもこのときは10度くらいだったせいもあるのか、半袖のTシャツ1枚とトレパンだったので、手がああぁぁ(ry
ま、好きな女子とも途中で喋れたし、満足です!!
え?告白??そんなのするわけないじゃん???(殴www
2日目終了


3日目
一番楽しかった日ですね!
三井グリーンランドです。
初の個人行動が許されます。
でも、最初の10分はペナルティとかマジ勘弁ww

10分後、ジェットコースターで酔うとか思っていたので、酔い止めの薬を飲み、ウロウロ。
NIO(読み方:ニオー)(足がブランのジェットコースターで、スピンが何回もある)は友達が乗って怖いとか言っていたので、乗らずにスルーww

薬が効いてきた頃、鏡とガラスの迷路と-30℃の世界へw
眼鏡が真っ白。
拭いたら全て水滴にwww
もうこれ以降その世界には行きませんでしたwwww

後は、友達がメガトン(垂直に上り、垂直に落ちるジェットコースターで、後ろ向きもあるとか)にも乗ってきたらしく、怖いと言っていたので、こちらもNIO同様スルー。

まずはジェットコースターに慣れるため、ブラックホールコースターという、短く、スピードもまあまあ速いジェットコースターへ。
めちゃ楽しいwww
2回連続で乗りましたww
2回目は一番前へ行けたので、楽しさ倍増wwww

その次はGAOへ。
GAOは、グリーンランド内で最長(約1200m)のジェットコースター。
しかもスピンがないらしいので、初心者にも安心なジェットコースターなんですが、雨の時は稼動せず、人気も高いらしいので、結構並びます。
でも、この日は曇りときどき雨という天気だったので、GAOは稼動したりしなかったりww
さっきまでは稼動していなかったらしく、僕たちは運よく雨がやみ稼動していて、乗れました!
ブラックホールコースターより長いので、楽しさ倍増!!!ww

その後、昼ごはんを食べようとしましたが、ここであの女子に遭遇ww
円堂守です。
そいつと昼飯を食べながら、こんなことを言ってきました。
「L-EOのジェットコースターに乗ってる時の顔を見たいから、一緒に乗ろう?」
もちろん、承諾ww
そしてGAOへ行き、結局GAOは3回乗りましたwww

トランポリンもあったなww

お化け屋敷は、10年前のトラウマで入れませんでしたwww
女子に負けたorz
でも円堂守はビビッてましたねw

後は、バイキングと呼ばれる、船が振り子のように揺れるアレです。
上へ行ったときには、胃が「ふわっ」とした感覚になります。
とても面白く、これも円堂守が顔を見たいというので(ry
結局これも3回くらい乗りました。

次に円堂守はジャイロストームという、一回転してもおかしくないブランコに乗って楽しんでましたw
このとき僕は怖そうだったのでスルーww
その円堂守の友達もスルーwww
円堂守は1回転できました!
おめでとう!!ww
途中で回転が止まってて怖かったらしいのですが、そんなことは(ry

ここで、カメラを失くしたことに気がつきます。
でも、GAOで落としたことはわかっていたので、すぐに見つかりました。ε-(´∀`*)ホッ

時間がそろそろだったので、ゲーセンでエアホッケーしたり、太鼓の達人をしたりと楽しみました。
あ、エアホッケーは200円という詐欺っぷりww
太鼓の達人12も、1人200円(2人400円)で、2曲という大詐欺っぷりっすよwwww
レトロゲーが多かったね!
DDRは3rdMIXで、太鼓の達人は6で、UFOキャッチャーはソニック(ry

あとは、ブランコがメリーゴーランドみたいに回る(名前忘れたw)やつにも乗りましたww
怖かったけど楽しかったよ!!

メリーゴーランドにも乗ってグリーンランドはフィニッシュ!!!


演芸大会も盛り上がったねwww
ちょっと失敗した点もあったけどww

音楽係なのに、打ち合わせもせずにやったせいで、BGMなどはgdgdですたww

結果は、全員金賞ですb

アトラクション?野球部が脅威の再現率を記録しました!!w
3日目終了


最終日
太宰府天満宮で合格祈願、おみくじは小吉、お守りも買いました。
あとはお土産買って帰ってきました。


あー疲れた。
この記事を書くのも疲れたwww
ではノシ
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。
FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
