

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

なかなかできない…

どうも、今日の夕方帰寮予定のL-EOです。
家ではスケジュールがないんで、自由でいいですよね!
でも時間が少ないので、大切に使わないと。
ああ、委員会のために戻りたいような、スケジュールのために戻りたくないような…
複雑な気分ですw
では、4件返信させていただきます。

匿名
No title
よ、久しぶりにきてやったぜッ!
BMSわかるぜッf9cf.gif


BS見ているドMの人199.gif

つまりお前だな(笑)

残念ながらBMSとはそういうことではありませんw
某音ゲーのPCエミュです。
最近はアーケードに走ったりしてるよ。
キーボードで操作してるんで、やりづらいんだよね…



とらにこふ
No title
寮生活うらやましい!
と思ってたけどいろいろ大変そうだね・・・w

高校生活がんばってー!
学園祭?とかあったら呼んでねww

大変だよ…
まるで囚人ですwww
学園祭、あるよ!!
呼んであげるさ!

あと、寂しくなったらSkypeで通話してもいいかな?(´・ω・`)



ステフ
頑張ったねb
 一人部屋で、頑張ったねb

これからもだけど・・(笑)
 まぁ、一週間もすれば、友達できるよ!
頑張ってね。
 ふぁいとー。

頑張るよ!
でも体壊しそうで怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
友達、頑張ってたくさんつくるよ(`・ω・´)



涼宮くっったんの憂鬱
仲間ああああああ
こんちくわwwwwwwwwwwwwwww

安心してください。

俺もほとんど同じことになってますからwww

そうなんですかww
寂しかったらSkypeで凸してもいいよ?w
お互い頑張りましょう!



コメント返信終了です。
あ、それと少しお願いがあります。
携帯などの絵文字は避けてほしいです。
意外と反映させるの大変なんでw

あとはね…
19:00~20:40が連絡できる時間帯なので、Skypeやメールはこの時間帯までにお願いします。
何卒よろしくお願いします。
ではノシ
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

書くことがないので…

書くことがないのでコメントを返信しますw
え?1つくらいやったことあるだろうって?
ばっかお前…BMSやってたよw←このネタ分かる人は自分と趣味が合うと思いますwww
そんな前置きはさておき、さっさと返信しちゃいましょう!

沙耶
タイトルなし
二組が大好きf991.gifなんだね(笑)

入学式はやいねっf9cf.gifがんばってf995.gif

二組のみんなともう一度、もう一度だけ授業してみたいな。
入学式、早いよねw
準備が間に合わないギリギリのところだよwww



くっったん@ロリコンwww
感謝します!
こんちくわwwwwwwwwwwwwww

ブロともになってくれてありがとうございます。

これから定期的にL-EOさんのブログを観覧します!

これからよろしくお願いします。

それではおやすみなさいw


いえいえ、こちらこそ申請してくれてありがとうございます^^
定期的に観覧しても、あまり面白い記事じゃなかったり期待はずれだったりすると思うんで、そこんところは勘弁してください><
こちらこそ、よろしくお願いします♪

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

リア友からの、暖かいコメント

今までコメントを返信できなくて、申し訳ありませんでした。
そろそろコメント返信を再開したいと思いますので、お許しください><
では、来たばかりのコメントに返信!

ステフ
朝に話したではないか。
 君が、こめんと少ないとかいうから、
コメしてあげようじゃないk(ry
 たのしかったねー♪
うん、あれだ。
 君、パシリされまくりww
がんばったb
肉、たくさん、たべたかい?

早速コメントしてくれて、ありがとう。
仕事が早いねw
正直、タイトル見た瞬間に席次1番のMさんかと思っちゃいましたww
とても楽しかったね。
確かに、自分パシリされまくってましたねwww
なぜパシリになったのか、自分でもわからないよww
肉?あまり食べてないなww
半分はご飯で済ませてるかもw

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

コメントが来たので…

色々な人達からコメントが来たので、返信させてもらいます!

MTR
No title
スターボートは、まだ入荷してない のでは ?
それより スタホ3 はやく やりてぇ~~~!

はじめまして、MTRさん。
コメントありがとうございます。
スターボート、確かに11月には間に合わなかったようですね。
この入荷予定速報は次々に更新されるものです。
右側の検索フォームに「ラウンドワン南風原店 ゲーム入荷予定速報」と打ち込んで検索すると、最新の入荷予定速報が見られます。
ぜひ、ご覧下さい。
スタホ3、期待ですねww
僕もスタホ3で残りメダル30枚を増やしたいなーw



MAMORU☆
No title
勝った!!
初勝利だな☆

総合テストも負けない!!!

なん…だと…!!
も、もしかしたらただのマグレかも知れないじゃないか!
総合テスト、受けてたつ!!



とらにこふ
(`・ω・´)
初コメ!ちゃんと出来てるかな?
えっと・・・これからコメントしに来るからよろしく(`・ω・´)

初コメできてるよー!
気軽にコメントしてね!!

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。
FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
