

↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

怖く奇妙な夢

久しぶりに強い奇妙な夢を見ました。
文章が支離滅裂ですが、夢なので急な場所移動は仕方ないことなのです。

場所はバブソン大学のピザパーティーした場所に似た場所。大きな窓がある。そこには左下に校庭、右奥に山、右下に田んぼという景色。周りには部活のメンバーが。すると、空から雨が一気に降り注ぐのを目撃。ゲリラ豪雨かな?と思ったら、その影響か、電線に火が。その電線から火が伝わり、ついには窓の近くにあった電柱にまで火が。それをすぐに先生に知らせに行くことに。ネットワークの先生を見つけ、報告。しかし、「これくらい大丈夫だよ」と言って去ってしまう。歴史の先生は興味ありそうに「え?なに?どうしたの?」的な感じだった。見せに行くと、男子トイレからは上手く見えない。だから、女子に頼んで女子トイレから見てもらうことに。僕は校舎に戻ろうとしたが、大雨が降っている。それで洪水並に水が溜まっている。あと数センチで限界だ。しかも奥幅50cmほどの隙間があるため、落ちたら確実に死ぬ。落ちないよう気をつけながらハシゴにつかまり、登る。登ったら一安心したが、「そこ危ないよ」とクラスの人に注意される。周りには胎児の死体が。深さ数センチの池みたいなところにいたが、あと一歩進んでたら深さ2mほどの場所に落ちていた。そこにも胎児の死体の山が。みんなそこに死体を捨てて冥福を祈ってるように見えた。自分もとりあえず冥福だけ祈った。その後洪水により(?)水で満たされた中学校時代の(?)体育館、その舞台のディスプレイにはDJインターフェイスが映し出されていた。大きい丸の中から色の違った小さい丸がだんだん大きくなって大きい丸の淵に触れたら消えていく。それが時計回りに、9時の方向から、1拍ごとに、2小節(8ビート)で一周する。それを見ていた。その後、船に乗って移動。すると誰かが、天井近くを指差して「誰あれ?」と騒ぎ始めた。みんなも注目して騒ぎ始めたので、みんなにも見えているみたいだった。自分も注目してみたが、見えなかった。というより見れなかった。なぜなら、僕は中央照明ばかりに注目していた。実際は奥の角側らしかった。それをみんな体育館に来た先生に報告すると、先生は「見ろ!あの奇妙なステップを踏んでいる人を!」と指差し、さらに「幽霊に見るな。ボクニチカヨルナ。カカワルナ。と言ってるように見えるかもしれないが、そうではない。注目されたいだけかもしれない!」とハイテンションMCのように入った。そこで目が覚めた。

目が覚めた時刻は6:10くらい。
おかげで早起き出来たと思ったら二度寝して12時に起きたのは内緒。
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

高専生にとっては怖い夢

どうも、L-EOです。

もう9月なんですね。
夏休みも終わっている頃だと思います。

え?僕??まだ夏休みですが何か???
※夏休み期間:8/10~9/23


そんな自慢は置いといて、まだ夏休みが半分ほど余っているので、オフとか可能です。
というか暇なので誰か遊びましょう?←


さあ、茶番はここまでにして、8月25日に見た夢を日記に綴ります。
あ、書くのは面倒なので、Twitterからの引用で書き残します。






















いやー、本当に怖かったですw
夢でよかった…。
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

異次元世界に来ちゃった!?

どうも、土曜日に体育祭があって、まだ疲れが完全に抜けていないL-EOですw

土曜日に体育祭がありました。
玉入れの1種目しか出ていないのですがねw
とてもいい天気で、日焼けしましたw
鼻が赤くなって、皮が剥け始めていますwww
それに対して、PCメガネ(ブルーライトカット、つまり紫外線カット)をかけていたのも影響あって、目の周りはゴーグルでもつけていたかのような痕が…ああ恥ずかしい///

日焼けって太陽の紫外線が原因なんですよねw
だからPCメガネかけたまま日焼けすると大変なことになりますよw


それはさておき、今日の朝に、ものすごくスケールがでかい夢を見ました。
リアルに起こったのか!?とも疑う夢です。

内容が、異次元世界(パラレルワールド?)へ来てしまって、帰れなくなってしまう夢です。
2chでもよくありますよね。
そんな系の夢です。

とりあえず目が覚めて、すぐにevernoteに夢を書き込んだので、それを編集しながら貼っていきます。


異次元に行きたいと思ったら本当に来てしまった。(方法は飽きた?)

糸満のゲオ(もしくはダイレックス付近)らしいところで高専生ほぼ全員に会う。

ここはどこだと聞いた。
四鉄(だったかな?)「上をみたらわかるよ」(若い)
空には人工と思われる星が。
(★の形で配置されてて、周りには自然と思われる星があるよう)
異次元に来てしまったと自覚する。


家に帰る。

家族は母と妹のみ。
父は離婚、弟は生まれて来てないよう。
(なのに父同居してたw)
しかし、公園(親水公園?)で母親に弟のことを聞くと、弟はヤンキーになってるとか?死んだという話や、もともといなかったという話も…。大怪我してるという話もあった。

親戚のおばさんにあたる人は、現実世界に比べて老けて痩せてた。
家は現実世界よりも片付けられていたにも関わらず、物が溢れて狭いといいながら片付ける母。


家族に真実を伝え、信じてもらう。
妹に頼んで、さっき見た星のことを調べたいと教科書を借りようとするが、どうやら教科書はなく、全て電子媒体で行っているようだ。
※結局調べてないw

ちなみに家族は基本静か。
現実みたいにうるさくない。

この時、異次元に来たことを後悔した。
明日に異次元のおじさん(2ch異次元スレとかによく出てくるらしい人)に会えて戻れたらなとか思う。


場所は高専。
どうやら校外学習らしい。
新しい友達一人に真実伝える。
信じてくれた。
名前は忘れてしまったが、いい少年だった。

どうやら現実世界の何人かは入学できていない模様。
現実世界にいる人の名前を出すと「それ誰?」と言われる人がいた。
※誰だったかは忘れた。

みんな若い。

M教授のプログラミング授業。
相変わらずVista。
一応8でハイスペになることを伝えとく。
プログラミングの授業はなぜか少しおかしかったような…。
エディタがCPadじゃなかったような。
黒落ちしてた…CMDだった?(記憶曖昧)

若い委員長がいた。
※同級生?

次に女性の授業。
地震くる。
最初は横に震度1〜2くらい。
最終的に縦に3くらいになって机の下に隠れる。


なぜか席替えされる。
AEの席とか8Aの席とか言ってたような気が…。

とりあえずAEと呼ばれる席に座る。
ナカムラ先生「ムラナカです。あ、ナカムラです」と言ってた。
すべってた。


仰向けで急に目が覚める。



これから、本当にここが現実か確かめる。
そして、もし現実なら、感謝して日々を過ごしたい。



evernoteにこう書き綴りました。
※一部再編集してます。

どうやら、今日を過ごした限り、無事現実世界にいるようです。
本当にこういうことあったら、自分絶望しますよ…。

起きた時に汗ダラダラでしたねw
そうとう焦り、驚いていたことがわかります。

日々、この世界にいることを感謝しなきゃと思った夢でした。
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。

何かの暗示?

どうも、今日も夢ネタです。
ああ関係ないけどCSEMPが家にやってきたらしいので、早くやりたい(´・ω・`)
それでは本題へ。

※勝手な夢のため、一部ありえないような夢だったり、その人の人格がおかしかったりします。
ご了承ください。

まず、この夢はベテラン刑事のような人、自分の弟、サングラスのおじさん、そして夢玖が何かしら絡んでいる夢でした。
内容は、自分の弟が何かを企んでいて、そのために刑事のような人、サングラスのおじさん、夢玖の3人に周りの状況(風とか天気とか…?)トランシーバーで伝えて欲しいというものであった。
それに気づいた自分は、夢玖に詳しい情報を聞くことにした。
しかし、夢玖はその話については一切教えてくれず、様子も変であった。
焦ったり、急に逃げ出したり…
トランシーバーで弟に周りの状況を伝えてるときには暗そうな顔で、何かを悩んでいるようにも見えた。

夢玖が何も教えてくれないので、今週帰省して弟に事情を聞いてやる!


というところで目が覚めました。

なんだろう。
この夢、二度寝して渡って見たんですけど…
しかも全く同じ設定で。
二度寝して二回とも同じ夢を見るってことは、本当に何かあるのでは?
まあ、何事もないほうが一番なんですがね。

それでは、そろそろ学校の準備をしなくては行けないので、ここら辺で!
バイバイ!
↓これを1日1回クリックするとブログランキングが上がります。
FC2プロフ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
L-EO's GAME SITE
僕のホームページです。 ただいま「Riccoa」と「しんけいしゅいじゃく」を公開中!!
検索フォーム
ブログ内の記事を検索できます 気になるキーワードを打ち込んでみてね!
Twitter
メールフォーム
ご意見、ご感想などはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
